人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.12.27 もわっと
気づけば一気に年の瀬ですねー。早いものです。
このまま一気に30代突入?突乳?

08.12.27 もわっと_f0157613_2346194.jpg





カラフルSERRA良いですね。原色には興味ありませんが、黒と茶の色合いが絶妙です。
定価が10,000円も上がっているのは何故?

08.12.27 もわっと_f0157613_2347882.jpg


新作のモカシンも良い感じです。この革硬そうに見えて凄く柔らかいんですよね。
TANかLT.BROWNが気になります。価格も最近のvisvimにしては抑え目?(皮肉)

08.12.27 もわっと_f0157613_2349228.jpg

今日はこんな感じでした。
07年のアコンカグアにVV OXシャツ、FLUXUS NW05です。
NW05は最近のお気に入りです。初代と05AWのリジッドしか持ってなかったんですが、色々と進歩してて穿きやすくなってますね。これについてはまた後日。


ACIDMAN / FREE STAR

by e20072007 | 2008-12-27 23:54 | sneaker
<< 08.12.28  FLUXU... 08.12.23 Merry... >>