人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.07.12 Load to Mt.Fuji
どうも、お久しぶりです。2か月ぶりの更新です。
09.07.12  Load to Mt.Fuji_f0157613_22104678.jpg

09.07.12  Load to Mt.Fuji_f0157613_2217862.jpg


表題にもあるとおり、来る7/18-20の日程で"富士山登頂"に行ってきます!
4月から本格的に動き始め、週に3-4日は4-5㎞ジョグしたり腹筋したりと、僕としてはストイックに体を鍛え続け、ついにこの時がやってきました。
そんな中、グッズを揃えるのも一つの楽しみでした。以下今回の装備です。

ハードシェル(レインウェア):パタゴニア RAIN SHADOW JKT
ソフトシェル:モンベル CRAG JKT
ベスト:ノースフェイス アコンカグア
パンツ:パタゴニア ROCK GUIDE PANTS
ベースレイヤー:ミレー
TEE :マーモット
シューズ:ダナー マウンテンライトⅡ
ザック:オスプレー ケストレル28L
時計:SUUNTO ベクター
帽子:STUSSY ニット帽
ヘッドランプ:100均(笑)

比較的軽装の部類に入ると思いますが、一つ一つ試着しながら時間をかけて揃えました。
特にザックは20種類以上試着し、ネットや店員の意見をフル活用しながら決めたので最高に気に入っていますw
オスプレーは登山業界じゃ軽量ザックのトップメーカーですが、一般じゃほとんど知名度無いですね。事実僕も最近まで知りませんでした。

くれぐれも死なないように、日本のトップを制してきたいと思います。ではでは。
by e20072007 | 2009-07-12 22:18 | hobby
<< Mt.FUJI #1 090510 天婦羅うどんTEE >>