人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.08.16 久しぶりにsneaker
スニーカーネタはあまりやらなくなりましたが、変わらず好きです。でも以前に比べると熱は冷める傾向にあるかも。
VISVIMはあまり買わなくなりました。09FWは"GABO HI ELK"のみオーダー。10SSに至ってはオーダー無しです。FOLKにも魅力を感じられず。靴自体は良いと思いますが、どう考えても価格と釣り合ってないですね。
代わりにアウトドアブランドのシューズ、NBNIKEの最先端シューズに興味が移りつつあります。
前者はDANNER、KEEN、SALOMON等。富士登山がきっかけですね。
後者はM993LWやNSWのルナマリアが気になりますね。ファッション的には合わせ難い類ですが・・・。

それでも変わらず履き続けているのが、PIC.のVISVIM×MASTERMINDJAPANの3足。
クラシカルな外見にジッパー付きが快適すぎますw
09.08.16 久しぶりにsneaker_f0157613_23131398.jpg

上から、SERRA(07SS)、LOGAN DECK MID(08SS)、KIEFER HI(06SS)
下2足はシューグーで踵を足したり、ミンクオイル塗ったりと補強しまくりなので大分ヘタってますがまだまだ履けます。
一番上のSERRAは僕のスニーカー半生で一番価格の高い靴です。DANNERを買ったこともあり出番は減ってますが、長い付き合いになりそう。
ジッパー付きはSOPH.NETも2足あるんですが、サイドジップなのでちょいと不便。MMJ KIEFERの踵ジッパーには負けますね。
写真の3足は手入れしながらこれからも付き合っていきたいです。せめてソールが加水分解するまでは!

09.08.16 久しぶりにsneaker_f0157613_23211413.jpg

コンビニで見つけた飲み物。良くも悪くも昔の炭酸飲料ですw
初代ウルトラマンの赤タイマーver.だそうです。
by e20072007 | 2009-08-16 23:23 | sneaker
<< 09.08.18 久しぶりにG... 09.08.15 A beau... >>