人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.08.18 久しぶりにGRAMICCI
09.08.18 久しぶりにGRAMICCI_f0157613_2252153.jpg

10年ぶりくらいにGRAMICCIのクライミングショーツを購入。高校2年生くらいの時によく穿いてました。
今回購入したのはマルチカラーのパッチワーク。kenさんと同タイプです。
とりあえず足で探してみたんですが、セレクトショップでは既に枯渇していたため、仕方無しに楽天で購入。楽天ですらこのマルチカラーはラスト1本でした。今年はパッチワークショーツ流行ってるので、人気あるみたいですねコレ。
白系に合わせるといかにもリゾートになってしまうので、僕は黒系のトップに合わせてます。
他にオレンジ系と青系があるようです。

09.08.18 久しぶりにGRAMICCI_f0157613_22582882.jpg

ちなみにこっちはTHE NORTHFACEのパッチワークショーツ。オンリーのセールで購入。
こちらの方が生地が柔らかくて気持ち良いので、主に部屋/近場用です。
海に行くなら断然コッチかな!?僕が穿くとチャラくなります・・・。

この2本、パッチの大きさ・シルエット・クライミング対応の股間カッティング等ほとんど一緒です(笑)

***
09.08.18 久しぶりにGRAMICCI_f0157613_2352893.jpg

mixiニュースで見つけたんですが、もはや何でもアリですねw
とりあえず出たら買うと思います。
これだけ色々出てるのに、僕の周りでは「シャアって何?人名?」ってな人ばかりです。
どうせなら"練乳×ソーダ×イチゴ"で"連邦の白いヤツ"も出せば良いのに・・・。
by e20072007 | 2009-08-18 23:08 | fashion
<< 09.08.21 久しぶりにM... 09.08.16 久しぶりにs... >>