人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vans Vault for W)taps
またもやスニーカー・・・。
Vans Vault for W)taps_f0157613_12572882.jpg

毎シーズン恒例となっているW)tapsとVansのコラボ、初めて購入してしまいました。
今回もSOHOのDQMで試着後に購入。

Vans Vault for W)taps_f0157613_12424893.jpg

3型で6カラーありましたが、僕はNavyのSK-8HiとBlueのSliponにしました。
Vans Vault for W)taps_f0157613_1243584.jpg

タンにロゴパッチ。ボディのNavyとパッチのミリタリー調のフォントがマッチしています。
Navyの素材を変えることによる色味の違いがアクセントになっています。
Vans Vault for W)taps_f0157613_1243179.jpg

こちらはタブにロゴ入り。正直これは要らないかな。
Blueスウェードの発色が非常にキレイです。

ちなみに、今回はUS企画なので、サイズが実寸よりやや大きいです。僕の足だと、1/4くらい大きく感じます。
SK-8Hiは、涼しくなってからブラウン系のチノに、Sliponは、夏っぽく素足でショーツに合わせてみようと思っています。

Vans Vault for W)taps_f0157613_12471124.jpg

by e20072007 | 2013-08-10 12:59 | sneaker
<< Governors Islan... VANS@New York City >>