Stanley&Sons
NYに来た時からずっと悩んでいたStanley&Sonsのトートバッグを遂に手に入れました。
f0157613_4371789.jpg

Stanley&Sonsは、Brooklynベースでエプロンやバッグをハンドメイドしているブランドで、日本ではBshop等のセレクトショップで取り扱われています。
デニム地と最後まで迷いましたがシンプルな定番タイプにしました。
オーダー後、約10日程で到着。Stanley&Sonsは余剰在庫をほぼ持たないので、基本的にはオーダーが入ってからリベットを打ったり、ハンドルを取り付けたりするようです。
f0157613_4382863.jpg

バッグと一緒にデザイナーのChrisの直筆メッセージが入っていました。下の部分はメモ帳として使えます。
f0157613_439476.jpg

10年くらいは使えればイイですね。まずはハンドルの革を馴染ませるところから始めたいと思っています。

Stanley&Sons
http://apronandbag.com/
[PR]
by e20072007 | 2013-12-18 04:49 | fashion
<< MoMA neck tie >>