人気ブログランキング | 話題のタグを見る
081212
どもー。
最近車選びに傾倒しております。今のところ国産ステーションワゴン購入予定です。
ローンが通るか不安ですがww
初めての車なのでディーラーとの価格交渉もドッキドキです。何か良い交渉法あれば教えてください!

来季の09AW burton idiom結構良さげです。ハニカムブログで早速ヒロシのおっちゃんが着用してますね。
あと少し古いですが、minotaur×goodenoughのテディべア可愛いですね。迷彩のやぼったさとベアの可愛さがうまくマッチしてます。ちなみに画像は↓です。(M a shopさん、すみません)
081212_f0157613_22595856.jpg


acidman / スロウレイン
僕の中でequal,、赤橙と並ぶベストソングです。メロディがもの凄く綺麗です。3ピースのロックバンドでこの音を出すのは凄すぎます。荒れがちなライブ音源でもこの精度。
しかもデビュー当時からレベル高かったのに、最近は更に成長しているのがハッキリわかります。ありがちな恋愛ソングがほとんど無いという拘りも好きですね。
自分は性格がひねくれてるので1つの音楽に傾倒することはあまり無いんですが、このバンドは最近聴きまくってます。E的抱かれたいバンドNO.1です(笑) 



ではでは、また後日。
by e20072007 | 2008-12-12 23:07 | diary
<< 08.12.21 M-1グランプリ 081206 bridal p... >>