カテゴリ:zatsu( 1 )
09.09.23 BAND-AID
f0157613_12414235.jpg

バンドエイド/傷パワーパッド

最近は怪我した時はかならずコレです。
何が良いって傷の治りがメチャメチャ早い!特殊なパッドで体の中の傷を治す成分(血小板?」)を傷口に集めて、自然治癒力を高めるんです。血小板を集めるんですから止血効果も高く、深い傷ほど効果的。
先日自転車で派手に転んでしまって、手のひらをザックリいってしまったんですが、これを貼ってたら1日で傷がほぼ塞がりました。
また、水に強く粘着力が強いので貼ったまま数日過ごせますw(衛生的ではないですが)
ちなみにお値段は安いところでも10枚セットで¥800円くらいしますので、普通のバンドエイドの20倍以上お高いです。ただ、中途半端に止血剤入りのとか防水のものを買うよりは、コイツの方が治りも早いのでストレスが少ないですね。おススメです。
[PR]
by e20072007 | 2009-09-23 12:48 | zatsu