<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
菊とシートベルト
どもー。こんばんはー。ボーン・アイデンティティーとスプレマシーを観なおしてたんですが、やはりジェイソン・ボーンは最高です。鍵開けるの早すぎです。

ということでNEIGHBORHOODの変なバッジを買いました。

f0157613_22293296.jpg


どこに付けようかなー。ギザ迷いますなぁ。このバッジは止め具に回転機構が付いていて、装着時に針が外れにくくなっている優れモノです。

あと今季VISVIMのBASIC MESS BAG MINI 18 / HEXAGONです。

f0157613_22351766.jpg


バックルがシートベルトっぽくてたまんないハァハァです。生地が亀甲です。
生地がしっかりしてる割に軽くて、体に密着するので背負ってても違和感があまり無いですね。
今日チャリンコデビューさせたんですが、なかなかのパフォーマンスでした。東京パフォーマンスドール。篠原涼子。
あんまり期待してなかった癖に、コイツは当りです。大体!毎回!

明日はちょっくら南へ下ってきます。
[PR]
by e20072007 | 2007-11-23 22:38 | fashion
M&M×URMA
f0157613_23115838.jpg

パーポー買いました。敢えて単一色ボディを選択。
もうちょっとタイトでも良かったかも。
ベースボールチックなラウンドカットもグーですたい。

f0157613_23132575.jpg


王道刺繍。一時期全然刺繍入れてくれなかったのに急に入りだしましたねー。



あ、ジェイソン・ボーン完結編は最高でした。
マット・デイモンギザカッコヨスwwwwww

vipper気取り。
[PR]
by e20072007 | 2007-11-11 23:15 | fashion
ジェイソン・ボーン
f0157613_21451537.jpg


11/10にボーン・アルティメイタムが公開されますね。
密かに楽しみにしてます。
記憶が無い暗殺者って設定が凄く好きです。
ボーン・アイデンティティーで、開始当初ボーンが銀行の貸し金庫で大量の身分証明と大金、銃を見つけて驚くシーンが大好きです。「何者なんだよ?俺。」みたいな(笑)

楽しみ楽しみ。
[PR]
by e20072007 | 2007-11-03 21:49 | hobby