<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
MADE FOR ...
ここ半年くらい定番に目がいきます。CONS.のAS、ワンスター、VANSのCHUKKA、ERA、adidasのSS、スタンスミス、NBの576、996など。
その中でも気になるのがアディダスのMADE FOR JAPANモデル。

f0157613_065453.jpg


画像はSSです。カラー展開やデザインは一般的なSSなんですが、ステッチングやレザーの質感が日本のオールドファン向けに作ってあるそうです。
今日実物見てきたんですが、独特の艶感とボディのラインが綺麗ですね。履き込んだらイイ感じになりそうです。
お値段は¥10,500とのこと。
同使用でスタンスミスとカントリーがありました。


話変わりますが、先輩の勧めで世界のナベアツが昔やってたコンビ「ジャリズム」の「葬式DJ」というネタを見たんですが、凄く面白いです。街は眠らないです。
気になる人はyoutubeで見れますよー。
[PR]
by e20072007 | 2008-04-30 00:16 | sneaker
08.04.27
どうもお久しぶりです。書けと言われたので書きます。
今日は地元から友達が出てきていたので福岡で昼食を一緒してきました。
んで、土産の明太子購入にも付き合ったんですが、最近の明太子ってバリエーションがスゴイですね!ハバネロ入りからウインナー、チジミまでありました。
ついでに僕も明太子チップスを購入。試食したら激ウマだったので。

f0157613_23203477.jpg


最近、このGジャンがお気に入りです。VIS 101 JACKET
f0157613_23232621.jpg


思ったより丈が短かったのと、生地が薄いのでしばらく眠らせていたんですが、着てみると中々しっくりきますね。FLUXUS同様、パッチがリアルパイソンです。
中村氏みたく中に薄手のパーカを着るのもアリかもです。

あともう一つ最近のお気に入り。マツケン主演で映画化されるD.M.C

f0157613_23275991.jpg


汚い言葉のオンパレードでクレヨンしんちゃんを余裕で凌ぐほどの「子供に見せたくない」度の漫画ですが、それが逆に良いですね。開き直り具合が。
お洒落系ミュージシャンの貶し具合が半端無いですね。特にカジヒデキ。


じーだぶりゅーは少しだけ遠出をしてきます。楽しみ楽しみ。
ヒャコヒャコヒャコ。
[PR]
by e20072007 | 2008-04-27 23:31 | diary