<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
080528 漫画話
f0157613_2353845.jpg

今日は仕事を休みました。ウイルス性の何かにかかった模様。おなか痛いです。

今週でスピリッツ掲載のハクバの王子様が終わっちゃいましたね。
人物の心情描写がリアルでお気に入りの漫画だったので残念です。
最初は読むと自己嫌悪になって嫌だったんですが、男が主人公でありながら女性的な視点のストーリーに惹き付けられて非常に勉強になりました。


最近ハマり始めたのが森田まさのりさんのべしゃり暮らしです。
知ってる人は知ってると思うんですが、少年Jを飛び出してYJに移ったお笑い漫画です。
お笑いと言ってもギャグ漫画ではないです。アツイです。
ROOKIESのドラマが大人気みたいですので、もうちょっと話が進めばべしゃり暮らしもドラマ化されるかもですね。
世はお笑いブームですし、時代にも合ってると思います。



長い間応援ありがとうございました。Eさんの次回作に期待age。
[PR]
by e20072007 | 2008-05-28 23:53 | diary
product fundamental
f0157613_22505926.jpg

初めてVISVIMのフラッグショップ「F.I.L」に行きました。

More
[PR]
by e20072007 | 2008-05-25 22:59 | fashion
VISVIM LOGAN (SOPH.NET) と08S/S
f0157613_21245725.jpg


More
[PR]
by e20072007 | 2008-05-06 22:00 | fashion
080503-04 Hiroshima
G.Wを利用して広島に行ってきました。


f0157613_12514634.jpg


More
[PR]
by e20072007 | 2008-05-06 12:58 | diary