<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
M1700UK
f0157613_2595747.jpg

夏も終わりですね。寂しいです。
かなり久しぶりに24hテレビをまともに観ました。と、言っても松本潤のドラマだけですが・・・。
俺もできる時に精一杯頑張らなきゃと思いましたね。

久しぶりに100%満足のスニーカーを買いましたので紹介します。
f0157613_2533289.jpg
f0157613_2534778.jpg

NBの1700UK Gです。
1年くらい前のモデルなんですが、少し前にmita-sneakersでかなり安くなっていたので通販しました。発色が凄く良くて綺麗です。デニムにめちゃ合います。
1700はUA別注に続き2足目でかなり自分の足に合うんですよね。軽い上にクッショニングも抜群。インソールもプニプニで心地良い。履き心地に関して言えばvisvimよりも好きです。
UK製ということで、ヒールにユニオンジャック入りです。
しばらく履き倒します!
[PR]
by E20072007 | 2008-08-31 03:01 | sneaker
080826 PC新調
f0157613_22463162.jpg


こんばんは、お久しぶりです。

More
[PR]
by E20072007 | 2008-08-26 23:00 | diary