<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
080923 MINOTAUR
f0157613_2312519.jpg

気まぐれに初めてMINOTAURなんかを買ってみました。

More
[PR]
by e20072007 | 2008-09-23 23:15 | fashion
08.09.15
リーマン・ブラザーズが破産申請ですね。これでしばらくは米国と日本などの主要通貨流通国は大騒ぎでしょう。
ただでさえ調子の悪いドルがまた暴落するかもですね。円やユーロにも飛び火しそう。

More
[PR]
by E20072007 | 2008-09-15 17:37 | diary
080907 最近よく聴くもの
社会人になってからまったく聴かない時期があったんですが、最近またよく音楽を聴くようになってきました。

More
[PR]
by E20072007 | 2008-09-07 21:10 | music
08.09.04
今日は有給でした。久しぶりにゆっくりできた気がします。週末は何かと出かけてるもので。

f0157613_2212022.jpg


続き~
[PR]
by E20072007 | 2008-09-04 22:21 | diary
ELK
f0157613_19303665.jpg


08A/Wの鹿TEEです。最近のVISVIMのフォトTEEは味のある感じで良いですね。
シャツのインナー向きです。秋はジャージやGジャンの下とかに着ようかと。
生地がもう少し硬めなら最高なんですが・・・。
スキージャンプ台も良かったですよ。

電機屋いく。
[PR]
by E20072007 | 2008-09-03 19:33 | fashion
08.08.31
f0157613_611456.jpg

夏最終日。職場の先輩にチケットを頂いたので野球観に行ってきました。
野球はあまり興味も無いしほとんど観に行かないんですが、たまーに行くと良いですね。雰囲気が楽しいです。
ドーム周辺は24hテレビとかちあった事もあり、めっちゃ混んでました。

f0157613_6104655.jpg


ゆめんたパン売ってました。

f0157613_6114398.jpg


welded GS shirt WHT/BLK
昨年の高級素材のタイプより気楽に着れるので好きです。
B地区毛ってよく突っ込まれます。
[PR]
by E20072007 | 2008-09-02 06:14 | diary