<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
08.10.30 visvim08-09ss
見ました。
スニーカーは、FBTやCHRISTO、SKAGWAYなど定番のアレンジ+新型少々という感じ。
ちょっと魅力的なモノがないですね
強いて言えばGABO~とかいうローカットタイプでしょうか。KOONINGのソールで少し細めのスニです。履き口の折り返しデザインとヒールの尾びれが可愛い感じでした。形は名前から意識してるのか、本当にGABOのスニーカーに似てますね。

アウター類はbickleやnomad、ブレザーなど沢山アリ。Gのキャップショルダーシャツのような切り返しが多かったですね。nomadはproshell仕様の高級版もありました。

シャツ類がなかなか良かったですね。VV OX(胸パッチ無)のカラバリやWELDポケのシャツが良かったです。他にはingallの5 nationや新型のB.Dシャツなどがあります。
Vパッチの付いたbasic wellerもありました。

sea islandよりも高いmade in Franceってラインも出来てました。シャツ類の平均が60k yen、アウターが100k yenという馬鹿高いラインです。デザインは思いっきりシンプルです。正直ここまで来ると手が出ません。

バッグ類はバリスティック系が主ですね。全型黒、赤、青、紫展開です。ELK部分は格子柄の型押し。久しぶりにlumber8が出ます。

個人的な感想としては、シャツ類はなかなか好きな感じだったんですが、それ以外はパンチの利いたものが少なかったように感じます。色や素材よりもデザイン性をもう少し協調して欲しいかなと。
本業(だったはず?)のスニーカーが少しずつ型数も減り、新型も減ってきているのが残念ですね。
個人的には少し買い控えるシーズンになりそうです。

ではでは。

right here , right now / FATBOY SLIM


[PR]
by e20072007 | 2008-10-30 00:32 | sneaker
081020 soph-tokyo 9th aniv.
soph tokyoの9th記念モデルが色々UPされてますね。目立ったものを幾つかpick up。
f0157613_238326.jpg


More
[PR]
by e20072007 | 2008-10-20 23:16 | fashion
081018 NSW CORTEZ
f0157613_4103798.jpg


09NSWのコルテッツです。

More
[PR]
by e20072007 | 2008-10-18 04:17 | sneaker
081012 AIR REVADERCHI / NSW08
f0157613_16334446.jpg

f0157613_16342116.jpg


More
[PR]
by e20072007 | 2008-10-12 16:57 | sneaker