<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
090510 天婦羅うどんTEE
こんばんはー。今回はTEEシャツの回です。

まずは、2年ぶりくらいにS2Cで買い物をしたので紹介しまーす。
天婦羅うどんTEEです。名前だけ聞いたら何だそりゃって感じなんですけど、本当に天婦羅うどんのTEEシャツなのです。25TH ワールドツアーでも参加してた"Ghost"とのコラボのようです。
ちなみに周りからは大ひんしゅくです。一緒にいる時に着ないでくれとか言われました。
僕はこのふざけた感じだ好きなんですけどね~。ナルトがSSリンクになってたりして結構凝ってます。
当然お出かけには着れませんね。(笑)
f0157613_23232970.jpg


次は"最後のマンガ展"で購入したスタッフTEEの市販ver.です。
柳生 石舟斎と宝蔵院 胤栄のにょろにょろがモチーフです。雰囲気があって良いですコレ。
これもお出かけには着れませんけど、、、。
f0157613_23291559.jpg



最近は面白いTEEが少ないですね。カッコいいのはあるんですが、パンチの利いたモノが少なくなった気がします。
[PR]
by e20072007 | 2009-05-10 23:30 | fashion
09.05.06 じいだぶる
f0157613_1254471.jpg

5/3-4と熊本に行って参りました。目的は「最後のマンガ展」!
いやー、良い内容でした。てっきり一枚ものの絵が個々に展示してあるのかと思ってたんですが、あんな風になっているとは・・・。
水墨画も物凄く綺麗で。画力は"カメレオンジェイル"の時とは大違いですな。
地方開催のお陰か、GWでもそれほど混んでもおらず、ゆっくり鑑賞できました。

ついでに、日本三大名城「熊本城」と世界一のカルデラ「阿蘇山」にも足を延ばしました。
f0157613_127501.jpg

f0157613_128119.jpg

[PR]
by e20072007 | 2009-05-06 12:08 | diary