<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SHOES
こんにちは。春と秋が一番スニーカー履いてて楽しいです。
最近はVISVIMよりもニューバランスやアウトドアサンダルが多くなってきました。
脈絡無く最近のお気に入りを紹介。
NB M1700UK+VISVIM FLUXUS03(NON-WASH)
f0157613_14561141.jpg

KEEN YOGUI+WILDTHINGS×KATO クロップドPT
f0157613_14562115.jpg

屋久島スタイル。
MERRELL SWITCHBACK GTX+columbia クロップドPT
f0157613_14563025.jpg

そして本日。ちゃりんこスタイル。
NIKE×FCRB LUNAR REJUVEN8 MID+WILDTHINGS×KATO クロップドPT+FCRB 05A/W PDK JKT
f0157613_14564277.jpg


***
M1700UKはかなり頻繁に履いています。発色が綺麗なのでロールアップに最適です。
LUNAR REJUVEN8 MIDは見た目は好きなんですが、履き心地はあまり好きではないですね。
羽のように軽いのは良いんですが、アッパーが柔らか過ぎて逆に歩きにくいです。履き口とシューレース周りの伸縮性も乏しいので、脱着もし辛いですね・・・。同色迷彩が気に入っているで我慢して履いてますw

**
最近ハマってるBAND。かなり癖のあるVO.ですが、中毒性がかなり高いですw個々の技量も凄い。
凛として時雨/telecastic fake show

[PR]
by E20072007 | 2010-10-23 15:14 | sneaker
WILDTHINGS×KATO×URBANRESEARCH
f0157613_0472117.jpg

WILDTHINGS×KATO×URBANRESEARCHのクロップドクライミングPTです。
ヘリンボーン柄でアウトドア×ワークってイメージ。
丈は8.5~9分丈くらいで、VISVIMのHIGH-WATERと近い感じですかね。
通常のクライミングPTよりはやや細身で、HIGH-WATERと比べてややゆったりめのテーパードシルエット。チノ生地もしっかりしてて良い感じです。
f0157613_193959.jpg

ステッチがオレンジで統一してあったり、ウエスト周りの裏地がペイズリー柄なのもお気に入りです。

ではでは。
[PR]
by E20072007 | 2010-10-11 01:10 | fashion
10.10.03 REVERSE WEAVE
f0157613_20311470.jpg

言わずと知れたチャンピオンのリバースウィーブを購入。
地元にGOLDWIN系列が何店舗か固まっている場所があって、下のTNF E TIP GROVEを買った時に通りすがりの衝動買いですw
チャンピオンを買うのは中学生の時以来なので、懐かしくて逆に新鮮です。
もちろん首汗留め、サイドリブ、長めな袖リブの王道仕様です。
裏地起毛なので出番はまだ先でしょうが、ダウンベストやマウンパのインナーとして活躍させたいです。
[PR]
by E20072007 | 2010-10-03 20:35 | fashion