<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
10.11.24-2 REGZAの前の戦士たち
我が家のテレビ前の一部です。ガンダム、エヴァ、ベアブリックのコラボという何とも統一感の無い面々ですw
f0157613_19201655.jpg


ガンダムはバンダイのFUSION WORKSという食玩のシリーズものなのですが、精巧で完成度が凄く高いんです。ちなみにPIC.は"GUNDAM CONVERGE"というデフォルメシリーズです。SDまでない絶妙な塩梅のデフォルメ加減が好きですね。百式の出来が素晴らしい!
エヴァ初号機は有名なリヴォルテックヤマグチのもの。
忘年会のビンゴの景品で貰ったんですが、自分で買ってきて自分で当ててしまったという悲しいモノです。
ベアブリックはMINOTAUR(MUG)とのコラボ。金ピカが超お気に入りです。
他にもゴチャゴチャと趣味のモノを並べているのですが、相当ひんしゅくを買っておりますw

今日の靴。
NIKE リバデルチ08年復刻ver.
f0157613_191956100.jpg


ではでは。
[PR]
by E20072007 | 2010-11-24 19:23 | hobby
10.11.24-1 Trip to 別府
週末を利用して湯の町「別府」に行ってきました。
久しぶりだったんですが、やはり温泉は良いです。
f0157613_18541877.jpg


More
[PR]
by E20072007 | 2010-11-24 19:04 | diary
10.11.14 機動戦士ガンダム
f0157613_293965.jpg


EP2発売です。まだ手元にはありませんが、当然購入予定です。
EP3も3月に発売決定みたいですね。こちらも既に楽しみ。
本作の主人公バナージは久しぶりに好きになれそうな主人公ですね。

ガンダムで新しい動きがあるとガンダム熱がふつふつと燃えてきます。
ということでyoutubeでガンダム関連を再チェック中です(笑)
僕の中でガンダムXが三度アツいです。もっと評価されて良いガンダムだと思います。
ニュータイプ論に独自の解釈で答えを出したのはデカいです。
打ち切りは玩具が売れなかったせいでしょうね。

機動新世紀ガンダムX / 2nd OP

[PR]
by E20072007 | 2010-11-14 02:18 | hobby
10.11.06 クロード=モネ
f0157613_22302477.jpg

タダ券貰ったので「モネ展」に行ってきました。
絵画にはまったく素養が無いので知識は無いんですが、この「ジヴェルニー」って土地の風景画はどれも素晴らしかったです。

f0157613_22304275.jpg

美術館内に良い感じの椅子がありました。背もたれが頭まで来るので妙に姿勢が良くなります(笑)

f0157613_22315989.jpg

疲れて寝ちゃいました。

f0157613_22343989.jpg

VISVIM ALBACORE SHIRT + ダウンベスト
このシャツ良いです。ダウンベストの下に着るためのようなシャツで、袖裏のチェック、生地の厚さ、サイジング、すべて文句無いです。

そろそろ紅葉の季節ですねー。今月末くらいが見どころでしょうか。
鉄風も鋭くなりそうです。
NUMBER GIRL / 鉄風鋭くなって

[PR]
by E20072007 | 2010-11-06 22:38 | diary