<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
20110430 UC3
f0157613_149918.jpg


ガンダムUC第3巻。必然的に観ました。
今回はパラオ攻略戦~オードリー(ミネバ=ザビ)地球降下までの話です。
バナージの出番は少なく、小説の中でも繋ぎの部分なので、大した盛り上がりは無かったのですが、それでもやはり面白いです。ユニコーンVSドライセン、VSクシャトリヤが好きです。
マリーダ(12番目のエル=ピー=プル)の過去の話はやはり租借されてますね。
まともにやっちゃうとPG12になりそうな内容ですからね。

今回の主題歌はケミストリーでした。
毎回変わるのは良いんですけど、シリーズ通して「コレ!」ってのがあった方が愛着湧きやすいです。
個人的には第1巻の栗山千明がベスト。個人的には、残り3巻で森口博子は是非入れてほしいですね。
ガンダムには女性VO.でしっとりした感じの曲が一番合う気がします。

流星のナミダ / 栗山千明


ETERNAL WIND / 森口博子 (機動戦士ガンダムF91より)

[PR]
by E20072007 | 2011-04-30 02:03 | hobby
20110429 wedding party
先週の土日、弟の結婚式があったため家族で帰省しました。

f0157613_1251721.jpg

久々に「チキン南蛮」発祥のレストランで食事。
f0157613_1254678.jpg

ようやく感情を表わすようになってきました。いつも楽しそうです。

f0157613_1271545.jpg

身内ながら、なかなか良い式でした。親族として出席するのは初めてで、結構とまどいましたね。

f0157613_1275042.jpg

この娘もドレスアップ!


どこかの記事で見ましたが、「ハイスタ」再始動の動きがあるみたいですね。
AIRJAM2011開催!?

ken yokoyama / stay gold

[PR]
by E20072007 | 2011-04-29 12:16 | diary
20110417 jalan&briefing
こんばんはー。花粉症で目と鼻が悲鳴を上げております。

早速ですが、最近地元にできた某大型駅ビルで下記2点を購入。
f0157613_2152153.jpg

まずは、ジャランスリウァヤのセミブローグストレートチップ。
ずっと前から1足欲しかったブランドです。ダイナイトと迷ったんですが、レザーソールにしました。
流石というか、値段の割に形と作りがしっかりしています。

続いては、BRIEFINGのトライムーン(SHIPS別注)。名前の通りの三日月ショルダー。
VISVIMの白OXシャツと相性が良さそうだったので。身体に密着するので、自転車向きでもありますね。
コレはなかなか自分の中でヒットです。
ここの定番は通常バリスティック仕様ですが、迷彩柄出しの関係で、この別注モデルだけはコーデュラ仕様だそうです。
f0157613_21584043.jpg


f0157613_21574994.jpg

最近の愛娘。早10ヶ月に突入。ハイハイと掴まり立ちが出来るようになりました。ロディ。
f0157613_21571483.jpg

某ドームのスーパーボックスでゲーム観戦。

ではでは。
[PR]
by E20072007 | 2011-04-17 22:00 | fashion