<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
20110523 suddenly
この度の人事異動にて、急きょ東京に転勤することとなりました。
うちの会社じゃかなり珍しいパターン。
とりあえず今週末から東京勤務です。しばらくバタバタしそうです、、。

取り急ぎ報告のみ!
[PR]
by E20072007 | 2011-05-23 22:01 | diary
白山×VANS
f0157613_168242.jpg

white mountaineering×VANSのMt.Editionです。
持ってない感じだったので勢いで購入。若干ギャルソンっぽいアレンジですね。
Mt.Edition初めて履いたんですけど、めっちゃ小さいですね。ハーフupでもかなりギリギリです。
買ったは良いものの、夏にショーツかロールアップでしか履かなそうですw

f0157613_1612231.jpg

めっさ久しぶりに"G"を着用。ピースアウトシャツかな。
6年くらい前のサイジングなので、今の好みからするとちょっとデカイです。
中学生~大学院まで死ぬほど好きだったけど、最近のテイストじゃもう買わないでしょうね。
買ってた当時は若かったのもあるのかもしれないけれど。
SHOPブログやZOZOTOWNでたまに見ますけど、良くない方にノスタルジック過ぎる印象です。

そろそろ大嫌いなクールビズの出番ですね。楽だけどやだなぁ。
[PR]
by E20072007 | 2011-05-14 16:25 | sneaker
20110514 G.W
こんにちは。
G.Wは親元へ行きくつろいでいました。
現地の動植物園に行ったんですが、初めて子供に生の動物を見せたら号泣でしたw
f0157613_15541594.jpg

f0157613_15535266.jpg

誘うカンガルー。コイツきっとM男です。

f0157613_15544680.jpg

ちょっとずつ立てるようになってきました。髪を上げると奥さんそっくりです。

magic / hawaiian6

[PR]
by E20072007 | 2011-05-14 15:59 | diary