<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
20120527 Weekend
家族が帰郷しているため、今週末は久しぶりに一人でした。

*5/25(Fri.)
f0157613_13511241.jpg

週末の丸の内。仕事帰りに初めて新丸に寄り道してみました。
お金が沢山あるとより楽しそうなビルですね。

*5/26(Sat.)
渋谷~原宿~千駄ヶ谷~新宿と明治通り沿いを攻めてみました。
F.I.L TOKYOは特に変わり無し。スポットのNEWWEL見たかったんですが、未入荷のようでした。
f0157613_13521681.jpg

初めてロンハーマンに行ってみました。良いお店ですね。
アパレルよりも小物が面白いです。特に食器関係。
ほんの一部でしたが、VISVIMも置いてあるんですね。

*5/27(Sun.)
冬物をまとめてクリーニングへ。
VISVIMのダウンとDECKHANDを出そうとしたのですが、ドライ不可のため断られました。
皆さんどうしてるんでしょうか。

今日はこんな感じ。
f0157613_13573547.jpg

tops:visvim v+v OX
innner :ORCIVAL S/S
bottoms:guramicci×UR ID
shoes:NIKE AJ6 retro
other:suunto フィルメランジェ
[PR]
by e20072007 | 2012-05-27 14:00 | diary
20120527 5月の収穫2
f0157613_13465769.jpg

UAで見つけたORCIVALのS/Sボートネック。
首が開いている服は抵抗があったため、ボートネックシャツ自体初めて買いました。
これくらいの開き具合だったら悪く無いですね。
B.Dシャツのインナー等で活躍させたいと思います。
[PR]
by e20072007 | 2012-05-27 13:47 | fashion
20120521 5月の収穫 VISVIM
久しぶりにVISVIMでお買い物をしました。

f0157613_23494283.jpg

f0157613_23502765.jpg

VISVIM "PEAKS TEE S/S"です。

シンプルですがインパクトもあり、何より初期のVISVIMっぽい雰囲気。
相変わらず高いですが、久しぶりに買ってみようという気になりました。
バーガンディから売れてるようですが、僕はネイビー一択ですね。
カットオフのチノショーツ+VANSとかで合わせてみようと思ってます。
[PR]
by e20072007 | 2012-05-21 23:53 | fashion
20120506 G.W-Kamakura
*5/4(Fri.)
G.W2日目は古都 鎌倉へ。ずっと行きたかった街です。
整然と落ち着いた雰囲気に、海辺の要素も加わった良い街ですね。
昼前に着いたのですが、もの凄い人出で駅の構内は騒然としていました。江の島に向かう人が多かった模様。

f0157613_22411534.jpg

まずは定番の大仏へ。鎌倉駅から徒歩で約30分程度。
生首風に一枚。
f0157613_2244519.jpg

背後に回ると開閉ハッチみたいになってましたw
バーニアでもふかしそうな感じ。大仏ロボ・・・。ロボ大仏・・・。

次は鶴岡八幡へ。鎌倉駅から商店街を通りつつ、徒歩15分程度でしょうか。
f0157613_22464726.jpg

周辺も含め、綺麗に整備されてますね。道中の商店街には面白いお店が沢山ありました。
f0157613_2248868.jpg

道中で趣のある小路を発見。
どうやら蕎麦屋のようでしたが、入口には「未就学児お断り」の立て看板が・・・。
E家は当面入店出来そうにありませんw

f0157613_2252769.jpg

ここがメインストリートになるんでしょうか。松並木が凄く綺麗でした。
この通り沿いにあるノースフェイスが、店構えも品揃えも良く楽しめました。
こんな通りがある街に住みたい。

帰りはG.Wの割には空いていました。車出さなくて良かったw
[PR]
by e20072007 | 2012-05-06 22:55 | diary
20120506 G.W-Atami
こんばんは。
G.W後半は最初の2日を利用して、熱海~鎌倉へ行ってきました。
両方とも東京にいなければなかなか行く機会の無い場所なので、ひそかに楽しみにしていました。
*5/3(Thurs.)
G.W初日は熱海へ。やはりメインはビーチとそこからの景観で、夏の街だなぁという印象です。
天気が悪く、泊ったホテルも近年稀に見るイマイチさだったので、特筆すべきことはありませんw
露天風呂は気持ち良かったですね。
そう言えば、サンビーチにシャボン玉おじさんがいましたw
f0157613_2132024.jpg


夜は食って飲んで、子供と遊んでダラダラと過ごしました。
[PR]
by e20072007 | 2012-05-06 21:35 | diary