<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
20120620(Wed.) BBU*RH
大したことありませんが、週末の戦利品の紹介。

BBU(BEDWIN×UNDEFEATED×B&Y)のソックス
f0157613_21401453.jpg

昨年からちょいちょい夏物を見るようにしてますが、今年はこの靴下が良いですね。
適度な厚さで快適。控えめなボーダーも◎。
UNDEFEATEDのソックスはプロパー物も良いです。適度な厚さかつズレ難い。
他のBBUだと、水陸両用仕様のロッドレーバーが気になりますね。

ロンハーマン×デュラレックスのピカデリー
f0157613_21422848.jpg

Sunset Beach ver.ですね。
水をいれると雰囲気でます。2-pairで¥2,415也。
ロンハーマンのアパレルはまったく興味ありませんが、小物とKIDSが気になってます。

ではでは。
[PR]
by e20072007 | 2012-06-20 21:45 | fashion
20120617(Sun.) ZAGIN DE SHI-SU
今週はとある検定試験のために、駅伝で有名な某大学へ。
試験前に時間があったので、沿線の二子玉川へ。
f0157613_2328529.jpg

またまた、ロンハーマンに行ってきました。ここはキッズの比率が他より高めですね。
メンズはVISVIMも置いてありました

試験終了後は地下鉄に乗り換え、久しぶりに銀座へ。
f0157613_23311226.jpg

歩行者天国で賑わってました。
f0157613_23332052.jpg

前回スルーした"DOVER STREET MARKET GINZA"へ足を運んでみました。
商品は可も無く不可も無くという感じ。内部が、色んなコンセプトの集合体になっているのは面白いですね。
visvimの一角は、完全にF.I.Lの雰囲気でした。

そのまま有楽町ルミネへ。
ロンハーマンとB&Yでそれぞれ一品ずつ購入しました。

銀座はいつ来てもその時期のトレンドがすぐ分かるので面白いですね。ではでは。
[PR]
by e20072007 | 2012-06-17 23:51 | diary
20120603(sun.) T.S.T
行ってきました!Tokyo Sky Tree!
f0157613_235658100.jpg

とは言っても、未だ予約制なのでスカイツリー自体には登っておらず、下界のソラマチ中心に巡ってみました。
多種多様なお店が沢山あり、楽しいですね。一人でも家族連れでも暇はしなさそうです。
アパレルだと、アーバンリサーチがカフェ併設でガーデニングや食品等を扱う新しいタイプの店で、面白かったですね。B&Yも似たような感じでした。
f0157613_013453.jpg

浅草線押上駅前。よく整備されています。1年前に来た時とガラリと変わってます。
次はもっと天気が良い時にでも来てみよう。
f0157613_051653.jpg

最近の彼女。2歳を目前に、自我がだんだんと強くなってきました。
意志の疎通がかなり出来るようになってきてます。

では。
[PR]
by e20072007 | 2012-06-04 00:05 | diary