Tiffany New York Headshop
f0157613_1457137.jpg

奥さんへのお土産を買うためにTiffanyの本店へ行ってみました。
外観と店内はクリスマス装飾でいっぱい。
6F構成で、1Fがシーズナルな目玉商品、2Fがエンゲージ、3Fがシルバー、4Fが食器、5Fは空で、6Fはカスタマーセンター、ってな感じです。
食器が非常にリーズナブルかつお洒落で惹かれましたが、帰国荷物の余裕が無いためグッと我慢して3Fへ。
f0157613_1532658.jpg

3Fの様子。とりあえずその辺の店員を捕まえて、おススメとNY当地限定は何か尋ねて吟味してみました。
f0157613_158696.jpg

どうやらこのイニシャルコレクションがNY限定のようです。他国にも同じデザインはあるらしいですが、NY店のは少し小ぶりだとのこと。シルバー、シルバー(ダイヤ入り)、ピンクゴールド、ピンクゴールド(ダイヤ入り)の4パターン。定番商品より若干割高です。
f0157613_15144390.jpg

Take it!!
f0157613_1515835.jpg

外に出てみると、交差点上空に巨大なオブジェが!
向こう側に見えるのはNYの高級デパートBargdorf Goodmanです。MensではVISVIMもセレクトしてます。
[PR]
# by e20072007 | 2013-11-24 15:18 | New York
From BKLN Bridge to China Town
Brooklyn Bridge~Dumbo~Manhattan Bridge~China Town
のんびり歩いてみました。所要時間約3時間。

f0157613_11285258.jpg
f0157613_1129029.jpg
f0157613_1129881.jpg
f0157613_11292219.jpg
f0157613_11293058.jpg
f0157613_11294631.jpg
f0157613_11295554.jpg
f0157613_1130343.jpg
f0157613_11301966.jpg
f0157613_11302718.jpg
f0157613_11303679.jpg
f0157613_11304323.jpg
f0157613_11305621.jpg
f0157613_11311893.jpg
f0157613_11312748.jpg
f0157613_11313673.jpg
f0157613_11314791.jpg
f0157613_11315413.jpg
f0157613_1132588.jpg
f0157613_11323629.jpg


f0157613_1134954.jpg
EG
VISVIM
TNF
Adidas MITA 80s
[PR]
# by e20072007 | 2013-11-20 11:37 | New York
Misty Manhattan
初めてロックフェラービル登頂をしてみました。
が、当日のマンハッタンは比較的気温が高い中で小雨が降ったせいか、本当にとんでもない霧。
Webでチケットを買って時間指定までしていたので、チケットカウンターは返金に応じてくれず、やむを得ず登ることに。
セキュリティスタッフに、「No visibility today,HAHAHA~!!」などと、調子良くからかわれながら66Fへ。
f0157613_1354038.jpg

聞いていた通り、霞でこんな状況。客ゼロでやたらテンションの高いスタッフには、「何でこんな日に登るのか」と、半笑いで絡まれました。
でも、こんな状況で登るのも今回だけかなとポジティブにとらえ、到着5分で帰路へ笑

下界から見上げてみると、やはり凄い霧。
リアルゴッサム・シティです、これ。
f0157613_1365330.jpg

f0157613_137738.jpg

これはこれで面白いものが見れました。
[PR]
# by e20072007 | 2013-11-19 13:10 | New York
Clarks
f0157613_14101229.jpg

これ良いっすわ。
クラークスにブリックカラーソールって合うんですね。
ホーウィンのチャッカ欲しかったけど、こっちにしようかな。
[PR]
# by e20072007 | 2013-11-17 14:11 | sneaker
AJ1 HIGH OG
f0157613_1223136.jpg

言わずと知れたAJ1、実は初めての購入であります。
オリジナル当時は幼児、90年代のスニーカーブーム時は高騰しすぎて手が出ない、近年大量に発売されているアレンジカラーやMID等はどうにも好みに合わない、と好機に恵まれず、これまで手にすることがありませんでした。
しかし、ここに来てオリジナルディテールでの復刻。大人気カラーは無理でしたが、夏前に出たこの色は比較的手に入れ易かったため、迷わずゲット。
f0157613_1237338.jpg

キュっと紐を絞ってシャープに履きたかったため、サイズは少し上げました。
着用イメージは桜木花道ですかねw

f0157613_12361482.jpg

近々、Laneyカラーも発売されるようですね。
好きなカラーリングで良アレンジだと思うのですが、ちょっと僕には若すぎます・・・。
[PR]
# by e20072007 | 2013-11-17 12:38 | sneaker