タグ:supreme ( 4 ) タグの人気記事
neck tie
お偉いさん方と高級なレストランに行ったため、久しぶりにネクタイ着用。苦しい。
このネクタイ、ナロー気味なんですがそれほど細くなく快適。
f0157613_12473278.jpg


Wool Trench、やはり良いです。
日本帰ったら身幅を少し詰めないと。
[PR]
by e20072007 | 2013-12-11 12:52 | fashion
Wool Trench
f0157613_1671581.png

コレ良いです。久しぶりにsupremeのアウターで惹かれました。
何やらロロピアーナの生地だそうです。
そんな薀蓄みたいのはどうでも良くて、ギンガムでシングルトレンチっていうsupremeらしくない感じが好き。

supremeついでに久しぶりに2chを見てみたのですが、何やらBOXパーカーが出たようで。
並んだ人もいて、まだまだ人気あるんですね。
僕がまだローティーンの時に、田舎のセレクトでSTUSSYと並べられてBOX Tee1枚¥2,900とかで細々と売っていたのを知っているだけに、今の人気には正直驚きます。
Teeは知りませんが、スウェットはwings+hornsがOEMをやりだしてからグッと定価が上がりましたね。
もう15年近く、いつの時代も若い人に受けているという意味ではブランドとしては大成功でしょう。
僕が昔好きだったGOODENOUGHを始めとしたアノ辺のブランドは、固定ファンが高齢化するばかりで若い人を取り込めてませんから。

10年後はどうなってるでしょうね~。
[PR]
by e20072007 | 2013-12-02 16:34 | fashion
Hats
f0157613_13492890.jpg

内外気温差が激しくなってきたので、そろそろ出番でございます。
visvimは2008FWあたりのもので、ミックス編みが冬っぽくて気に入っています。
supremeは今季物です。
やはりニットキャップは折り返しに限ります。
[PR]
by e20072007 | 2013-11-28 13:51 | fashion
product fundamental
f0157613_22505926.jpg

初めてVISVIMのフラッグショップ「F.I.L」に行きました。

More
[PR]
by e20072007 | 2008-05-25 22:59 | fashion