人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VISVIM 09FW / BEAR RUN PARKA
こんばんはー。遅くなりましたがvisvim09FWのことを少し触れたいと思います。
個人的にはもうこの流れはいいかなって感じです(苦笑)
これまでと似たアレンジが多すぎで・・・。
斬新だと感じたのは、ムートンJKTのフードのアレンジとか、バックポケットシャツの迷彩アレンジくらいかな。
細かい変更として、定番アウターがほとんどWジップになってますね。ジャストサイズで着るアウターがWジップになっていないと、座るときとか結構不便だったからこれは有難いです。
でも、正直値段が高すぎますね。スニーカーも30,000以下まったく無いですからね。
例を出すと、BICKLEは僕の中で60,000台で買えるイメージだったんですが、AWは86,000ですからね。ムートンも240,0000くらいするし・・・。
国産でもないし、何にそんなにコストがかかってるんでしょうか。僕は庶民なので、前々季くらいの価格が限界ラインですな。AWの価格はついていけないです。
スニーカーは個人的には7hole folkとGABO ELK HIが良かったです。ココらしい感じ。ただ、7holeはUSED加工必要ないかなって思います。

以下まとめ。
◆shoes
gabo-hi、skagway、logan-elston、fbt-elston、serra、fbt-folk、7hole-folk、foley-folk
◆outer
ムートンJKT(フードが原色で切替)、レザーライダース、ダウン(カラフル)、袖革スタジャン、PEAコート、NOMAD、BICKLE、初期型メカニック、KILGORE、ストライプモッズ、オイルドALTA(プレーン、迷彩)、MA-1風インサレーター、アカデミー(ツイード、ストライプ)
◆shirt、cut&sewn
ネルシャツ、WELDシャツ、バックポケットシャツ、OXシャツ、AHBシャツ、MIX STRIPEシャツ
GIZAシリーズ(TEE、ロングTEE、パーカなど)、パッチワーク風TEE、ビッグポケットTEE、ボーダーシリーズ
◆pants
high-water、chino、smithon-dress(プレーン、迷彩)、ウールスラックスなど。
◆bags、accesarry
バリスティック20・22、lumber8、メッセンジャー18、レザーウエスト、レザートート(S、M、L)
レザーベルト、財布、小銭入れ、トラベルオーガナイザー、シルクネクタイ
◆made in Flance
とにかく高い。シャツ、カットソー、スイングトップなど。

VISVIM 09FW / BEAR RUN PARKA_f0157613_2320173.jpg

◆picture
最近気に入っているVISVIMの'BEAR RUN JKT'。今年の初売りでしたね。
軽くて着心地が良くて最高です。タイト目なシルエットも良い感じ。ベストも欲しいです。
by e20072007 | 2009-03-15 23:20 | fashion
<< dawn choras 090225   WBC & ... >>