人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.12.13 scotchgrain
09.12.13  scotchgrain_f0157613_23185254.jpg

結婚式用に購入。型はアシュランスです。ストレートチップですが、セミブローグなので礼服には難しいですが略礼服ならギリギリいけそうです。
最近革靴にも興味が出てきたのですが、このカテゴリーは拘り出したらキリが無いですねw
よって、僕の収入だとスコッチグレイン、リーガルレベルで我慢です。と言っても決して質が悪いという訳でもなく、履いていて気持が良いのは事実です。もう少し給料が良くなればグレンソン、クロケット&ジョーンズ辺りにも手を出したいですね。今一番欲しいのはクロケのカントリーブーツです。
スニーカーとはまた違った楽しみ方ですが、徐々に買い足していこうかと思ってます。

最近若干好みが変わりつつあります。
中学時代から大雑把に遡ると、STUSSY、SUPREME→GDEH,RM系、ELT系etc→VISVIMを中心に雑種系と変遷してきたのですが、ココ最近は最後に書いた雑種系が強くなってきてます。
具体的には、VISVIMを1,2点取り入れて、あとはセレクトショップやアウトドアブランドで調整ってスタイルが多いです。
ジーンズだけはこの6年はVISVIMのFLUXUSオンリーなので、これからもそうだと思います。オンス、穿き心地、ディティールすべて文句無いです。ただ、選ぶラインも01→05→03と徐々に細くなってきてて、もう歳だなぁと鬱になったりも・・・w
加えて上記のように革靴にも興味が出てきまして、そういう年齢になったってことなんでしょうね。

愛車ににVISVIMの"SUBSECTION FRAGRANCE"を設置してみました。車内がF.I.Lの香りです。
元々はキャンドルなんですが、香りがかなり強いので、置いておくだけで芳香剤の代わりになります。
09.12.13  scotchgrain_f0157613_23183466.jpg


ではでは。
by e20072007 | 2009-12-13 23:19 | fashion
<< 100404 すきなもの 09.12.10 The M... >>