人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20110110 A HAPPY NEW YEAR2011
新年あけましておめでとうございます。今年は暦が悪く、正月休みが少なかったはずなのですが、見事に正月ボケです。
正月は両親の元へ帰省し、孫の顔を見せたり、同窓会に参加したりと例年に無く忙しかったです。

20110110  A HAPPY NEW YEAR2011_f0157613_23385987.jpg

元旦の神社の雰囲気、好きです。冬の張り詰めた空気の中に、正月特有の余裕があるというか。

20110110  A HAPPY NEW YEAR2011_f0157613_23393784.jpg

大晦日はカニ鍋でした。ウチの親父がどっかから仕入れてきたワタリガニを食す。
調理前の勇士です。

20110110  A HAPPY NEW YEAR2011_f0157613_23403096.jpg

画像はほぼ座ってませんが、最近ようやくお座りができるようになってきました。
BABY GAPがお気に入り。

20110110  A HAPPY NEW YEAR2011_f0157613_23411149.jpg

正月まったく関係ありませんが、結構揃っちゃいましたw
シャア専用ズゴックだけがどこにもありません・・・・。

正月に同窓会に出席したんですが、昔からGとかヒロシ関連好きだった友人数人が、再会してみたら全身VISVIMでした。
やっぱりこの辺好きな人は幾つになってもそうなのかな~と少し複雑ながら、少し嬉しかったりも。
ちなみにALBACORE SHIRTが丸カブリでしたw 別な友人とはFLUXUS03NWが丸カブリ・・・。
普段ほとんどVISVIM着た人なんかみないのに、同窓会の何人も見かけるとは思いませんでしたw
ちなみに僕の田舎はSOPHやFCRBの大半がセールにかかるような場所です。
FCRBのクロップドPDKも、セールにかかっててビックリしました。(嵐・大野がWiiのCMで着てるやつ)


ではでは。本年もどうぞヨロシクお願い致します。
by E20072007 | 2011-01-10 23:46 | diary
<< 20110111 TOKYO ... 20101221 camera... >>