人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20120527 Weekend
家族が帰郷しているため、今週末は久しぶりに一人でした。

*5/25(Fri.)
20120527 Weekend_f0157613_13511241.jpg

週末の丸の内。仕事帰りに初めて新丸に寄り道してみました。
お金が沢山あるとより楽しそうなビルですね。

*5/26(Sat.)
渋谷~原宿~千駄ヶ谷~新宿と明治通り沿いを攻めてみました。
F.I.L TOKYOは特に変わり無し。スポットのNEWWEL見たかったんですが、未入荷のようでした。
20120527 Weekend_f0157613_13521681.jpg

初めてロンハーマンに行ってみました。良いお店ですね。
アパレルよりも小物が面白いです。特に食器関係。
ほんの一部でしたが、VISVIMも置いてあるんですね。

*5/27(Sun.)
冬物をまとめてクリーニングへ。
VISVIMのダウンとDECKHANDを出そうとしたのですが、ドライ不可のため断られました。
皆さんどうしてるんでしょうか。

今日はこんな感じ。
20120527 Weekend_f0157613_13573547.jpg

tops:visvim v+v OX
innner :ORCIVAL S/S
bottoms:guramicci×UR ID
shoes:NIKE AJ6 retro
other:suunto フィルメランジェ
by e20072007 | 2012-05-27 14:00 | diary
<< 20120603(sun.) ... 20120527 5月の収穫2 >>