人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alden for J.Crew suede boots
コードバン靴は好きじゃないので、Aldenには手を出すことはないと思っていたんですが、遂に手を出してしまいまいた。とは言っても、スウェードでクレープソールと、まったく定番ではありませんが・・・。
形はワークテイストで武骨な割に、スウェードレザーはサラサラと心地いい素材です。
オリジナルなので日本定価は存在しませんが、無理やり引き直すと6~7掛けくらいでの購入。
Alden for J.Crew suede boots_f0157613_11182274.jpg

Alden for J.Crew suede boots_f0157613_11202282.jpg

アウトソールは、クレープとレザーのコンビ。これはレギュラーAldenのクレープと同じ仕様です。

Alden for J.Crew suede boots_f0157613_11223484.jpg

まったく関係はありませんが、VISVIMのVirgil Bootsと比較。
Aldenの方がやや甲が低く、シャープです。ラストがトゥルーバランスなので、幅は一緒くらいですね。
こうして見るとVISVIMのソールって厚いな・・・。

Alden for J.Crew suede boots_f0157613_112542.jpg

NYでたまたま買った雑誌で、タキシンが紹介してました。

とりあえず、秋口まで待って、ジャストサイズのコーデュロイパンツと合わせてみたいと思っています!
by e20072007 | 2013-07-30 11:28 | fashion
<< VANS@New York City 20130718 J.CREW... >>