VISVIM LOGAN (SOPH.NET) と08S/S
f0157613_21245725.jpg





初LOGANです。このモデル、初めて足を通したんですが、履き心地は悪くないですね。縦長のラストで、KIEFERより若干ワイズが広めです。FBTの次に好きな着用感です。
パンツも太目も細身も合いそうです。気に入りました。
一つ不満というか、言っても仕方の無い事なんですが、着用してパンツの裾を上から被せるとまんまVANSのSK-8HIですね(笑) 幅が若干違うくらいでしょうか。

んで、今回はSOPHの別注ってことで、ヌバック×キャンバスにサイドZIP仕様です。
05年のMMJコラボ以来、ZIP付にハマってしまいました。

f0157613_21311532.jpg


久しぶりにこのアングルを復活させてみるく。505に良く合います。


*********

閑話休題。来季のVISVIMですが、スニーカーが面白いですね。ざっと挙げると、
・FBT-FOLKのSHARMANver.
・KIEFERの迷彩プリントver
・CANOE-MOCのLOW
・HOCKNEYのカラー追加 黄色、パーポー等
・SKAGWAYの総ポニー毛
・FBT-2TONEのスウェード仕様
・KIEFER-2TONEのカラー追加
あと3型くらいあった気がします。KIEFERの迷彩とFBTのSHARMANが良さげです。
ただ値段は張ります。

アウターは、
・シングルPEA ツィード地に袖先に革ベルクロ
・スタジャン カラー追加、袖リブにライン
・スタジャン 総メルトン地 ショルダーリブ(GDEHの2ndスタみたいな感じ)
・NOMAD JKT 首元、袖先に革ベルクロ
・ボンバーJKTみたいな型 メカニクスの首と袖にリブ取っ払ってボアにした感じ
・ダウンパーカ 去年とほぼ同型 別売りでコヨーテファー(¥30,000)
・テーラード2型
あとまだ何かあった気がしますが忘れました。ボアJKTがかなり良さそうです。

その他アパレルはいつも通りな感じなので省略します。ボタンシャツとボーダーが多かったです。
バッグ類は、04年に出たパッチワーク風な型がでます。
あとはレンジャーベルトが再発ですね。値段が1万円ほど上がってますが・・・。

僕は欲しい物はこのSSでほぼ揃うので、来季は節約します。
ではでは。
[PR]
by e20072007 | 2008-05-06 22:00 | fashion
<< product fundame... 080503-04 Hiro... >>