人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08.09.04
今日は有給でした。久しぶりにゆっくりできた気がします。週末は何かと出かけてるもので。

08.09.04_f0157613_2212022.jpg






M1700UK、休みにスニーカーを履くときはほぼ毎回履いてます。それくらい気に入ってますね。visvimのヘリンボーンチノと相性が良いです。
次は1300CL Jあたりを狙ってます。

午後はDVDをひたすら観てました。

08.09.04_f0157613_2285440.jpg


TSUTAYAで安くなっていたので購入した「28週後...」、めっちゃ怖かったです。正座してドキドキしながら観てしまいました(笑) (以下少しネタばれしますよ
前作「28日後...」は最初何が起こったか分からず、無人の街に突然感染者が現れるところなど、感染者に脅かされるところが一番怖かったですが、本作には別の怖さがあります。
家族をテーマにしてるだけにエグくて残酷ですね。ラストも前作のような救いが無いし。予算が増えただけあって映像のグロさも増してます。淡々とした寂しいBGMも怖さを助長してますね。
ここ最近観た中ではトップクラスでエグかったですけど、面白い映画でした。色々と考えさせられます。(特に冒頭で夫が妻を見捨てるシーンなど...)
何やら「28月後...」の名前で続編も企画されてるようですね。


acidman/equal


by E20072007 | 2008-09-04 22:21 | diary
<< 080907 最近よく聴くもの ELK >>