人気ブログランキング | 話題のタグを見る
081206 bridal party
081206 bridal party_f0157613_0321699.jpg

12/6会社の同期の結婚披露宴に行ってきました。
立派なホテルで豪華でしたわー。
今年に入って結婚式はこれで3度目です。急に増えました。そういう年齢になっちゃったんだなぁとしみじみ。結婚式行くと結婚したくなりますね。
横に座ってた同期と二人でホテルの従業員(おにちゃん)にずっと話しかけてました。多分ウザかったと思いますw

2次会まで参加したものの大した波瀾もなく、普通に帰途につきました。
081206 bridal party_f0157613_0345398.jpg

帰りに一緒に行った同期と先輩とでもつニララーメンを食す!
学生の時から気になってて初めて行ったんですが、相当なボリュームです。
自分がニラ臭くてたまりませんでした(笑)
**

081206 bridal party_f0157613_0425831.jpg

12/13に出るコイツ、かなり気になってます。
ボーナスはほとんど使い道決まってるんで、購入は見送ることにはなりそうですが・・・。
ベージュの色合いが絶妙ですな。
by e20072007 | 2008-12-08 00:43 | diary
<< 081212 081130 >>